MENU

Staff Blog スタッフブログ

岐阜西店

キッチンの収納場所でお困りの方へ🌷

こんばんは!イシンホーム大垣店 新木です☺️

今日の天気はすっきりしない曇り空ですね☁️梅雨入りも近いようです☔️

 

さて、本日はキッチンの収納スペースについてお話します😌

キッチンで使う調理器具って本当に多いですよね😞お料理にこだわる方でしたら特に多くの収納スペースが必要になってきます。

どの家庭でもある『炊飯器』『電子レンジ』『ポット』などなど💦1つ1つが大きいから、場所も取るんですよね😭

でもせっかく購入したなら捨てるのは勿体無いし...片付けるしか...でもどこへ?

そんな時に便利なのが『パントリー』です!

高さのある大きな棚+目隠しのスライドドア。家事も楽にできて、見た目もスッキリします✨

キッチンに1つあるだけで家電製品や食器を一気にキレイに収納することがなんて、魅力的だと思いませんか☺️💡IMG_3430 IMG_3432