こんにちは😊今日も岐阜は予想最高気温が32℃と、暑さのピークは過ぎたもののまだまだ残暑が厳しいです💦

こんにちは😊今日も岐阜は予想最高気温が32℃と、暑さのピークは過ぎたもののまだまだ残暑が厳しいです💦

さて、まごころ住宅彦根支店では、「まごころタウン野瀬」が本日街開きです!ヽ(*´∀`)ノ

彦根市野瀬町にて、現地案内会を開催しております✨
お気軽にお問い合わせ下さい😊

0749-27-4488

本日は、お世話になっている大垣共立銀行加納支店さんの加納共友会の研修に参加させていただきました。

本日は、お世話になっている大垣共立銀行加納支店さんの加納共友会の研修に参加させていただきました。
世界遺産の韮山反射炉→三島スカイウォーク( 歩行者専用として日本最長の大吊橋)
というコースで、吊橋からの富士山を楽しみにしていたのですが、生憎の大雨で霧もかかっており残念ながら富士山は見えませんでした(´•ω•̥`)

しかし、世界遺産での楽しいガイドさんの説明で勉強になりましたし、恒例の車内でのビンゴゲームでは見事に崎陽軒のシュウマイをゲットし、楽しい1日となりました(∩˃o˂∩)♡

関係者の皆様方、どうもありがとうございました‼︎( ´∀`)

今日も蒸し暑いですね(´Д`)

今日も蒸し暑いですね(´Д`)

まごころ住宅岐阜店恒例となりましたN室長の鉄板焼きが、本日も行われましたヽ(*´∀`)ノ

本人曰く、前回のお好み焼きは失敗したからリベンジだそうです。

ふわふわでとっても美味しく出来ました🎵

まごころ住宅、本日も元気に営業しております!
お気軽にお問い合わせ下さい( ・ᴗ・ )⚐⚑
フリーコール 0800-919-4411

ハートの形をしている紫陽花を見つけると幸せになれる!?と今SNSで話題になっていますね!!

ハートの形をしている紫陽花を見つけると幸せになれる!?と今SNSで話題になっていますね!!

私も気になったので、庭に咲いている紫陽花をじっくりとみてみました😳
すると、ハートの形っぽいものを見つけました😍笑

幸せのおすそわけです…☺️

たまにはお花をじっくりとみるというのもいいですね😊

いいお天気ですね(´∇`)

いいお天気ですね(´∇`)

今日は朝からキッズコーナーにちょっと変わったお客様がいらっしゃいました♪

カナヘビさん、苦手な人も多いようで、朝からキャーキャー言われておりました。

そんな訳で、まごころ住宅は本日も元気いっぱいで営業中です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

*カナヘビさんは、心優しい営業Sによって無事に帰って行きました♪

今日のお昼ご飯は、N室長がお好み焼きを焼いてくれましたヽ(*´∀`)ノ

今日のお昼ご飯は、N室長がお好み焼きを焼いてくれましたヽ(*´∀`)ノ
最近、上手に焼けるようになったとかで、ミスなくキレイに裏返せました(,,>ω<,,)

味の方もとっても美味しかったです!
N室長ごちそうさまでしたꉂ(ˊᗜˋ*)

午後からも元気に頑張れそうです☆

明日、5月5日は子供の日ですね(´∇`)

明日、5月5日は子供の日ですね(´∇`)

私の通勤経路の工事現場にも、可愛らしい鯉のぼりが飾られています😊
夜には光ります☆

こちらの現場は、長い間工事をしているのですが、冬にはサンタクロース、雪だるま、3月にはお雛様が飾られていました。

この道を通るたくさんの人達が癒されています
ヾ(*´∀`*)ノ

さてまごころ住宅は、GWも休まず全力営業しております!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(´∇`)

私の通勤コースがとっても桜満開で綺麗な眺めになっています(๑• ω •๑)

私の通勤コースがとっても桜満開で綺麗な眺めになっています(๑• ω •๑)

残念ながら、お花見は行けれてません(>ω<)

来年こそは、お花見🌸行こうっと☆

この前、TVで桜の木に害虫が増えて被害にあってる桜もあると言ってました(。☉౪ ⊙。)
カミキリ虫らしいです。
もし見かけたら、桜をダメにしてしまうらしので駆除して下さい
・*✧:.◝(⁰▿⁰)

昨日、夜桜を見に行ってきました。

昨日、夜桜を見に行ってきました。
岐阜市の長良川提には、約1kmの桜並木が続いており、昼夜問わず人気のお花見スポットとなっています。
期待していた夜店は残念ながら終わってしまっていましたが、綺麗な桜に癒されました(*´ω`*)
今日からまた頑張れそうです٩(ˊᗜˋ*)و

日中は暖かくなり、桜が見ごろとなってきました♪

日中は暖かくなり、桜が見ごろとなってきました♪
散歩に出てみると、ほぼ満開でとてもキレイでした☆

桜を見ると入社した時を思い出します。
もう入社して3年も経つのかとしみじみしてしまいました。
今年は7名の方が新卒で入社されました。
みなさん頑張っています。
私も先輩社員として、負けじと頑張ります( ..)φ