みなさまこんばんは彦根店の北川です(^^)/


みなさまこんばんは彦根店の北川です(^^)/

現在午後7時を回ったところですが、遅くにもかかわらず2組のお客様がお越しくださりご商談をいただいております。お仕事や家事でお忙しい中をご来店いただき感謝申し上げます🌛

この時間でもあたりはまだ明るく、本格的な夏の訪れを感じますね。☀屋外でのお仕事の方は水分補給など、熱中症に気を付けてお仕事がんばってくださいませ。

さて、本日ショールームでは少し模様替えをしました。

物件展示ブースの雰囲気を変えようと棚のレイアウトを変更しました。重い棚は不動産部の男性陣が動かしてくれて、ただそれだけなのですが、雰囲気も変わりとても見やすくなりましたよ♪✨

地域別や予算別に見やすくレイアウトされていますので、「ちょっと物件見に行ってみようー」♪的な気楽な気分でおこしくださいませ!

冷た~いお飲み物をご用意してお待ちしております❤️❤️