今日から6月です。


今日から6月です。
我が家のカレンダーは、文字職人の杉浦さんのカレンダーです!6月の文字は「自分~まけるな~」です。「人には厳しく、自分には甘い!」「人には甘く、自分に厳しい!」「人にも自分にも厳しい!!」それぞれですが、私は「人には優しく」を心がけていますが、自分には。。。誘惑に負けます((+_+))
ダイエットの敵!!夜の9時以降、お風呂上がりの息子に「アイス食べる?」のお誘いに乗ってしまう(+o+)
まさに「自分に負けるな!」誘惑に負けない強い自分でありたい。と思いながら、アイスを食べる。。。まだまだ甘い自分です(>_<)
ハウスドゥ!彦根店では元気なスタッフが、皆様のご来店を心からお待ちしております