秋晴れがずーっと続いてます😆


秋晴れがずーっと続いてます😆
昼間はまだまだ暑いですね。皆様、日々のお仕事ご苦労様です。そんな秋晴れの先日、近場を友人とドライブしてきました🚘何年ぶりでしょう?!きっと15年は経ちます。愛東マーガレットステーション!!からのお多賀さんプラプラコースです。そしてご存知の方もたくさんいらっしゃいますよね?多賀駅前の「wakkaya」さん。小さな小さなパン屋さんです。午後からだったのでお目当てのドーナツは売切れてしまってましたぁ😫次回は午前からリベンジしたいと思います。まだ行ったことのない方は是非行ってみて下さいね。
いい天気も今日までみたいですね…暖の差が大きい時期です。しっかり体調管理をしましょうね!