8/23(水)現在午前10時30分をまわったところです。


8/23(水)現在午前10時30分をまわったところです。
みなさまこんにちは!彦根店の北川です(^^)/

先日ビアガーデンに行って来ました(^^♪
場所は彦根駅前のホテル屋上です。

ここは「お城が見えるビアガーデン」が売りで、夕方には
夕焼けと彦根城、日が沈めば提灯とライトアップされた彦根城が素敵でとっても写真映えします♪

インスタをされている今どきのオシャンティーな方にオススメですよ(^◇^)ワクワク

趣味でやっているテニスの方たち14人で行きました。
幹事のわたしは雰囲気で盛り上げようとがんばって浴衣を着ていったのですが、浴衣というものは見る人は涼しそうですが、着てる本人は汗だくですね・・・。

念入りにぬりこんだお化粧も土砂崩れで、帰宅すると浴衣も何かのタレやシミがついている事にガーン・・・。(*´Д`)

でも、みんな喜んでくれてやったかいがあり楽しい夏の思い出になりました(^^♪

今日は水曜日!

ノー残業デーの会社さんも多いかと思います。仲間やご家族を誘って行ってみられてはいかがでしょうか?

また、ゆっくり物件探しもオススメです!たいてい水曜は不動産屋さんは定休日ですが、当店は毎日元気に19時まで営業しています!

夜も元気な不動産屋さん、ハウスドゥ!彦根店&滋賀北店で
みなさまのお越しをお待ちしております!