今年の私の誕生日に、大好きな業者のFちゃんからいただいたプリザードフラワーですが玄関先に置いていて疲れて帰ってきてもその花を観ればFちゃんの顔が浮かんで癒されます(*^。


今年の私の誕生日に、大好きな業者のFちゃんからいただいたプリザードフラワーですが玄関先に置いていて疲れて帰ってきてもその花を観ればFちゃんの顔が浮かんで癒されます(*^。^*)
岐阜の方で月1回の業者会に来られるので、次回、女子会するので楽しみですヽ(^o^)丿♫
それはそうと、明日は母の日ですが息子たちは何かしら毎年プレゼントを用意してくれていて、昨年はカーネーションと和菓子をいただきました。感謝ヽ(^o^)丿感激でした\(^o^)/
和菓子は美味しくいただきましたがカーネーションは生花だったので枯れてしまいました(>_<)
が、プリザードフラワーはいつまでも綺麗です!!
なので、私の母に今年は母の日に部屋に飾ってもらうプリザードフラワーを買って、明日渡そうと思います。
ハウスドゥ!彦根店では母の日にちなんで、グラス洗いのスポンジをプレゼントしています。数に限りがありますので、この機会にぜひどうぞ!!
スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしております